2008年01月29日

やさしいね(^^)

心配された雪が降ることもなく、子どもたちにとっては期待はずれな天気でしたがicon11

今日、未入園さん参加の買い物ごっこが開催されましたicon65
小さいお友達がお客さんとあってどきどきわくわくicon194

誰がカードを配るかでもひともめ。。。icon10

小さいお友達向けの「いらっしやいませ」の練習もしてicon14
いざっface14
と意気込んでいたのですが、かわいく小さいお友達に緑組さんはめろめろface05

自然とやさしい声掛けになり、魚釣りコーナーでは釣り針に魚を通してあげるサービスまで。。。face02icon11
お兄さんお姉さんらしさを発揮していましたicon12

やさしいね(^^)やさしいね(^^)
やさしいね(^^)やさしいね(^^)

同じカテゴリー(未入園児)の記事画像
たいけんにゅうえん③
第2回一日幼稚園
第2回一日幼稚園
☆一日幼稚園☆
一日幼稚園
これ、くださーい!!
同じカテゴリー(未入園児)の記事
 入園説明会(10/29) (2015-10-19 09:14)
 たいけんにゅうえんのおしらせ (2013-06-17 09:18)
 たいけんにゅうえん③ (2012-10-09 16:02)
 たいけんにゅうえん (2012-08-29 01:09)
 たいけんにゅうえん (2012-06-15 07:01)
 たいけんにゅうえんのお知らせ (2011-08-29 13:33)

Posted by キラリちゃん at 17:36 │未入園児