2010年10月19日

第2回一日幼稚園

今日は第2回の『一日幼稚園』が行われましたface02icon64

今回の一日幼稚園では、みんなで制作を行いましたicon61

まずは絵の具を使って・・・
ペタペタicon23とてがたをしていきましたicon14icon14

第2回一日幼稚園 第2回一日幼稚園


お友だちはいろんな色の絵の具でてがたをしていき、とっても楽しそうでいきいきとしていましたicon97

そのてがたは・・・、お皿に貼ってまわりをかわいくデコレーションし壁飾りにしましたicon65

第2回一日幼稚園 第2回一日幼稚園

その後はヒモとおしをしてみましたface01

ヒモにいろんな色のストローをとおしていき長いヘビさんみたいになりましたicon143

第2回一日幼稚園

このヒモとおしをした飾りは12月にある作品展に飾りますのでぜひ見に来て下さいface05icon102



今回の一日幼稚園では、11月から始まる給食の試食会が行われましたicon28

お友だちもおうちの人もとっても美味しそうに食べることができていましたface02

今日のメニューはミートスパゲティーとサラダとパンとゼリーicon172

お腹いっぱいになった子どもたちのお顔は、とっても良いお顔でしたface02icon64

第2回一日幼稚園


毎週火曜日に園開放を行っているので、またたくさんのお友だちが遊びに来てくれるのを楽しみにしていますicon06icon06icon06

願書も受け付けていますicon53




同じカテゴリー(未入園児)の記事画像
たいけんにゅうえん③
第2回一日幼稚園
☆一日幼稚園☆
一日幼稚園
これ、くださーい!!
えのぐであそんだよ~
同じカテゴリー(未入園児)の記事
 入園説明会(10/29) (2015-10-19 09:14)
 たいけんにゅうえんのおしらせ (2013-06-17 09:18)
 たいけんにゅうえん③ (2012-10-09 16:02)
 たいけんにゅうえん (2012-08-29 01:09)
 たいけんにゅうえん (2012-06-15 07:01)
 たいけんにゅうえんのお知らせ (2011-08-29 13:33)

Posted by キラリちゃん at 15:58 │未入園児