2012年10月09日

たいけんにゅうえん③

もうすぐ今年度最後の〈たいけんにゅうえん〉です。

今回のテーマは、~こどもえんのきゅうしょくをたべてみよう~です。

おいしいと評判の月隈こども園の手づくり給食を、食べてみませんか?

お友だちも誘って、遊びに来てね。

たいけんにゅうえん③
(写真は、前回のたいけんにゅうえんの様子です)

日 時:10月16日(火)  9:30~11:30

内 容:給食の試食・制作・自由あそび・園の説明など

持ち物:着替え、帽子、タオル、水筒  

申込み:電話・メールで10/12(金)〆切

※園開放「キラリくらぶ」も毎週火曜10時~好評実施中!


同じカテゴリー(未入園児)の記事画像
第2回一日幼稚園
第2回一日幼稚園
☆一日幼稚園☆
一日幼稚園
これ、くださーい!!
えのぐであそんだよ~
同じカテゴリー(未入園児)の記事
 入園説明会(10/29) (2015-10-19 09:14)
 たいけんにゅうえんのおしらせ (2013-06-17 09:18)
 たいけんにゅうえん (2012-08-29 01:09)
 たいけんにゅうえん (2012-06-15 07:01)
 たいけんにゅうえんのお知らせ (2011-08-29 13:33)
 園開放のお知らせ (2011-07-19 08:59)

Posted by キラリちゃん at 16:02 │未入園児