2024年10月11日

いよいよ明日は運動会!!


いよいよ明日は運動会ですね!
練習は雨の期間もありましたが、明日の本番はお天気もバッチリ大丈夫そうicon01


おひさまそら組さんも
いよいよ明日は運動会!!

いよいよ明日は運動会!!


ほし組さんも
いよいよ明日は運動会!!

いよいよ明日は運動会!!


やまびこ組さんも
いよいよ明日は運動会!!

いよいよ明日は運動会!!


つき組さんも
いよいよ明日は運動会!!

いよいよ明日は運動会!!


にじ組さんも
いよいよ明日は運動会!!

いよいよ明日は運動会!!

いよいよ明日は運動会!!


みんなで力を合わせて、運動会を成功させるぞーicon65

それでは明日は桂林小学校でお待ちしています!!
集合時間に遅れないように来てくださいねface01



Posted by キラリちゃん at 18:03