2007年10月23日

芋ほりの絵を描いたよ!

 今日は、みんなで芋ほりの絵を描きましたface02

おいもを見ながら描きたい子や、思い出しながら描く子などそれぞれでしたicon12

グループで、大きな紙を仲良く話し合って使いましたicon59

グループで先に話し合って人を描く人、空を描く人、おいもを描く人と役割分担を決めるグループ、それぞれ大きなおいもを描くグループなどがありましたface01

おいもが紫だけではなく、いろいろな色で塗られていて、すてきなおいしそうなおいもに仕上がっていましたface15

指でクレパスをぼかして真っ黒になった手に満足そうな子どもたちでしたicon65

同じカテゴリー(赤組)の記事画像
ばけものきゅうり
買い物ごっこ楽しみだね☆
同じカテゴリー(赤組)の記事
 ばけものきゅうり (2009-07-02 17:23)
 ★ポカポカ天気★ (2008-10-17 18:07)
 雨がたくさん。。。 (2008-06-20 16:50)
 ☆ダンス練習☆ (2008-05-16 16:01)
 明日はお別れ会☆ (2008-03-06 19:04)
 おひなさま作り♪ (2008-02-28 17:05)

Posted by キラリちゃん at 17:59 │赤組