2008年06月20日

雨がたくさん。。。

昨日も今日もたくさんの雨が降りましたface08

子どもたちも「たくさん雨が降るね・・・icon11」とお外を見ていっていましたface07

赤組は今日、雨の雫ちゃんをつくりましたface05icon97

子どもたちが昨日までに作ったカタツムリと一緒に飾ろうと思っていますicon06

折り紙での製作でしたが・・・「先生・・・難しいかもface08」といっていましたがface02

お友だち同士で教えあったりしていましたicon65

やっとの思いで出来上がった雫ちゃんには、可愛いお顔を描いてあげましたface05

「しずくちゃ~んicon97」と可愛い歌を作って唄っていましたよicon14icon14

どんな壁面になるのか楽しみですicon102

同じカテゴリー(赤組)の記事画像
ばけものきゅうり
買い物ごっこ楽しみだね☆
同じカテゴリー(赤組)の記事
 ばけものきゅうり (2009-07-02 17:23)
 ★ポカポカ天気★ (2008-10-17 18:07)
 ☆ダンス練習☆ (2008-05-16 16:01)
 明日はお別れ会☆ (2008-03-06 19:04)
 おひなさま作り♪ (2008-02-28 17:05)
 買い物ごっこ楽しみだね☆ (2008-01-24 15:59)

Posted by キラリちゃん at 16:50 │赤組