2009年05月29日

お散歩パート2

なんとっ今日は緑組&赤組で
第2回鯉のえさやり散歩に行ってきましたicon59

お友達は早くいこーーicon97っと待ちに待ったお散歩に気分は上々face02
お散歩のお約束を先生として・・・
お散歩パート2
しゅっぱーーーーつface05

鯉の待っている川にあっという間に着きましたicon97
先生にパンをもらうと
どんどんちぎって投げるお友だちや
すこーしづつ大事にちぎってあげるお友だちなど様々だったので
先生はそんなお友だちを見ているのがとても面白かったですface02icon14
お散歩パート2
もう終わっちゃったicon41っとまだまだ物足りない様子・・・
お散歩パート2
でしたが。。。絶対また来るねーーっと鯉さんにバイバイして
今日はちょっと遠回りして幼稚園に帰る事にしましたicon14

そーーっと落ちないように。。。
お散歩パート2
みんなでピースicon06
お散歩パート2


今日はいっぱい歩いてとっても楽しいお散歩になったようで
お昼からはちょっと疲れたーーっとお部屋でごろごろするお友達でしたicon97

同じカテゴリー(緑組&赤組)の記事画像
☆いもほり☆
エコ社会見学
☆おいもほり☆
エコ社会見学
芋ほり★☆
カエルがピョ~ン☆
同じカテゴリー(緑組&赤組)の記事
 ☆いもほり☆ (2010-10-26 15:16)
 エコ社会見学 (2010-06-29 16:35)
 ☆おいもほり☆ (2009-10-27 16:03)
 エコ社会見学 (2009-06-11 18:24)
 お外でお弁当\(^-^)/ (2009-04-17 18:17)
 エコ社会見学★ (2008-11-06 15:59)

Posted by キラリちゃん at 17:52 │緑組&赤組