2008年06月10日

はじめての。。。

今日の桃組さんは、初めての絵の具icon14
いうことで大きい紙に筆や指を使って思いっきり絵の具さんと仲良くなりましたface05

チューブからぶにゅっと出てくる絵の具さん
「うんちみたーい」「ぶにゅだってーicon194」と
大はしゃぎicon65

筆を取りに行くのだって戦いですicon57

。。。しかし、いざ絵の具さんとのふれあいタイムになると
緊張した面持ちの桃組さんicon11

しーんと静まりかえり、ゆっくりと小さなものを描いていました。。。がっicon59


やっぱり桃組さんは期待を裏切りませんでしたicon97
指で塗り始めたころからだんだんとダイナミックになりicon108
あっという間に服もお顔も色鮮やかにicon198icon102


とっても楽しい絵の具さんでしたicon01
またしようねーicon102

この作品がいつ、どこで現れるかは・・・こうご期待icon22


はじめての。。。
             icon50
はじめての。。。
             icon50
はじめての。。。



同じカテゴリー(桃組)の記事画像
こんなに大きくふとっちょに~♪
クラス旗★
雨の日さんぽ
初弁当☆
練習の成果★
近頃の桃組
同じカテゴリー(桃組)の記事
 こんなに大きくふとっちょに~♪ (2009-09-24 18:30)
 クラス旗★ (2009-09-09 18:03)
 雨の日さんぽ (2009-06-30 16:05)
 初弁当☆ (2009-04-13 18:10)
 練習の成果★ (2009-02-02 18:10)
 近頃の桃組 (2009-01-26 17:03)

Posted by キラリちゃん at 16:37 │桃組