2009年09月24日

こんなに大きくふとっちょに~♪

みなさん
シルバーウィークは楽しめましたか?

あ~そうですかそうですか
いいですね~face02


幼稚園でもどこに行ったicon16
何をしたicon108
いう話でもちきりicon194





年少クラスの桃組では
先週末に
オーライほうれん草とつまみ大根の
種まきをしましたicon122
こんなに大きくふとっちょに~♪ こんなに大きくふとっちょに~♪




。。。休みが明けてどうかなーと
見てみると。。。。

face08face08face08icon59icon59



こんなに大きくふとっちょにぃ~face08icon65
こんなに大きくふとっちょに~♪
ボーボーですface08face08icon59



さすが
いい肥料だけあるって感じですが。。。
すごいですねicon10
こんなに大きくふとっちょに~♪




だんだん大きくなるのを見て
植物の生長を。。。とか
思ってたんだけどな~face02icon11
ってとこですが。。。




ということで
今日は間引きしましたicon122
こんなに大きくふとっちょに~♪
どーだーicon99



こんなに大きくふとっちょに~♪
「大きくなぁ~れicon14icon14




そして
この前年中クラスの赤組さんに
おじゃましてみせてもらった
2列から4列icon59
一瞬にして変身するicon97
並び方を練習しましたface01


こんなに大きくふとっちょに~♪ こんなに大きくふとっちょに~♪
すっげ~icon67                    かっこいぃ~face05




おかげで
結構うまくなったよicon12

今度は見に来てもいいよface02


同じカテゴリー(桃組)の記事画像
クラス旗★
雨の日さんぽ
初弁当☆
練習の成果★
近頃の桃組
雪だって!
同じカテゴリー(桃組)の記事
 クラス旗★ (2009-09-09 18:03)
 雨の日さんぽ (2009-06-30 16:05)
 初弁当☆ (2009-04-13 18:10)
 練習の成果★ (2009-02-02 18:10)
 近頃の桃組 (2009-01-26 17:03)
 雪だって! (2009-01-13 16:15)

Posted by キラリちゃん at 18:30 │桃組