2008年03月19日

今年度最後のおやつ

今日は、今年度最後の手作りおやつの日でしたface01

何にしようか、とっても悩みましたface13

みんなの大好きなきなこだんごicon156にしようか・・・?

それともホットケーキにしようか・・・?

と、考えた結果icon77

「いちごのヨーグルトパフェ」icon117にしました~icon64

(最後だからね、ちょっとフンパツicon194

底にしかくに切った、チョコカステラを入れて・・・

フルーツヨーグルトを乗せて・・・

クルッと生クリームを乗せて・・・

のいちごをトッピングicon102してみましたicon194

子どもたちが「わーっおいしーface02

と、喜んでくれたので「悩んだかいがあったな」と、嬉しく思っているところですicon65

お友だち、おいしい笑顔をありがとうicon06

今年度最後のおやつ




Posted by キラリちゃん at 18:47