2013年04月12日

今日の一日

今日は、おひさま・そら・ほしぐみのお友だちが、丸の内の公園までお散歩に行きましたface05
お散歩カートに乗ってレッツゴーicon59
今日の一日 今日の一日
公園につくまでは咲いているチューリップを見てお歌を歌ったり、春をたくさん発見できましたicon113
公園では小さいお友だち向けの遊具があり、とっても楽しめましたicon102
今日の一日 今日の一日
お山に登ってはいチーズface02
今日の一日 
途中でお空が曇ってきたので早めに帰りました。。。がお天気が良い時はまた行きたいと思いますicon01

つき組では、朝から自分の好きな遊びを思いっきり楽しんでいますicon06
ねんど・おえかき・ブロック・えほん・・・
今日の一日今日の一日
今日の一日
「ねぇ、ねぇ。いっしょにあそぼうicon65」と誘う姿も微笑ましいですよface05

昨日から「明日天気にな~れ」とお願いしていたので、園庭に出ていっぱい動いて遊びましたicon16icon97
今日の一日今日の一日

給食も、モリモリですよ~~icon110
今日の一日

来週も、たくさん楽しいこと待ってるよicon102
元気に登園してくるのを楽しみにしてますface02



Posted by キラリちゃん at 17:04