2008年02月29日

☆プレゼント☆

今日は、桃組のお部屋に集まって緑組さんに卒園のプレゼントを作りましたface05icon65

緑組さんいは内緒でのプレゼント作りです・・・・icon06子どもたちにも「内緒でねicon12」と伝えると皆は内緒で作っていましたicon65

プレゼントの内容は秘密にしておきますが・・・icon06今日は牛乳パックに折り紙をちぎって飾り付けをしましたface02

誰にプレゼントをあげるのか考えて、お兄ちゃん・お姉ちゃんはどの色が好きか考えて一生懸命にちぎったり、貼ったりしていましたicon65

思わず出来上がった嬉しさに・・・・「緑組さんのプレゼント出来たicon59」と・・・face15皆に「秘密にしていたのに~」と言われて「小さな声で言ったよface08」とicon65笑いが出たひと場面でしたface02

来週も作っていきたいと思いますicon06何ができるかなicon06


Posted by キラリちゃん at 16:22