2012年11月02日

小学校へ行ってきました

今日、にじぐみさんは近くの校区にある桂林小学校へ、遊びに行ってきました。

1年生のお友だちとの交流会ということで、にじぐみさん、楽しさ半分、ドキドキ半分でレッツゴーーーicon21
小学校へ行ってきました

あーーーー見えてきたっicon591年生がアーチを作ってお出迎え☆う・・・緊張するな・・・ 
小学校へ行ってきました

歓迎の会をしてくださって、お友だちに素敵なメダルをプレゼントしてくれましたicon97
小学校へ行ってきました

では、早速グループに分かれて「ころがしドッチボール大会~」1年生は、ボールをパスしてくれて優しかったね~icon102
小学校へ行ってきました
一緒に体を動かすと、緊張もほぐれ、だんだん笑顔になってきましたface02

その後は、教室にも行ってみましたicon64

はないちもんめや、じゃんけん列車でおおはしゃぎ~
小学校へ行ってきました 小学校へ行ってきました

楽しい時間はあっという間・・・。1時間の交流会でしたが、にじぐみさんはとっても楽しかったようですicon119

帰りにも、お見送りの会をしてくださって、1年生が育てた「あさがお」から採れた「たね」を、プレゼントしてくれましたicon27

今日は、とっても楽しかったです。1年1組、2組のみなさんありがとうごさいました!今度はこども園に遊びに来てくださいね!!icon134
小学校へ行ってきました 小学校へ行ってきました

帰り道は「名前読んでもらって嬉しかったな~」「学校面白かったね~」「また、行きたいな~」と、おしゃべりが

止まらないにじ組さんなのでしたicon194







Posted by キラリちゃん at 16:24