2012年07月20日

終業式。そして一泊保育

早いもので、1学期も終わりの日になりました。
4月には、「え~~~~んicon198」と、泣き声が聞こえてきていた、こども園も、だんだんと笑い声に変わり、たくさん響きわたっていましたicon65

お友だちとお話したり遊んだり、出来なかったことが出来るようになったり、いろんなことに挑戦してみたり・・・
様々な姿、成長を見せてくれ、先生たちも嬉しかったよface02

今日は、「みほとけさま、1学期間ありがとう」という気持ちを込めて、終業式をしましたicon97
終業式。そして一泊保育
また、2学期も運動会や、バス遠足、作品展・・・楽しいことが、たくさん待ってるねicon06

ケガや病気をせず、楽しい夏休みを過ごしてくださいねicon65

そして、にじ組さんは、そのまま一泊保育スタートですicon100
ドッキドッキicon06ワクワクicon65のお友だちface02

「一泊保育はね、こんなことするんだよface05」と説明を聞き、楽しみな気持ちも増え、いよいよ始まりましたicon14icon14
終業式。そして一泊保育終業式。そして一泊保育

まずは、夕食のカレーに入れる野菜切りicon12
「上手だねicon65」「ちょっと、ちょっとface08」と、安心半分、心配半分でしたface15(笑)
終業式。そして一泊保育終業式。そして一泊保育
終業式。そして一泊保育終業式。そして一泊保育
これから、みんなが切ってくれた野菜を、おいしいおいしいカレーにするから待っててねicon65

これから、一泊保育の様子をブログ更新していきますicon102
ぜひ、チェックして様子を見てくださいねface02








Posted by キラリちゃん at 12:46