2012年03月13日

お別れ会

先日、9日(金)に、にじ組さんのお別れ会を行いました!!

お別れ会

まずはおひさま・そら組の歌のプレゼントicon06
「どんぐりころころ」「まめまき」「ごりらのうた」
お別れ会

ほし組からの歌のプレゼントicon06
「おへそ」


やまびこ組からの歌のプレゼントicon06
「ドレミの歌」「おもちゃのちゃちゃちゃ」
お別れ会

つき組からの歌のプレゼントicon06
「世界中の子どもたちが」「カレンダーマーチ」
お別れ会

そしてにじ組さんからの歌のお返しicon06
「さよなら、ぼくたちのこどもえん」
お別れ会
お別れ会

やまびこ組・つき組からの手作りの宝物箱のプレゼントもありました!!!
お別れ会

そして最後にはみんなでじゃんけん列車をして楽しみましたface02icon97
お別れ会
お別れ会

終始楽しく、また、感動の素敵な会となりましたface01


Posted by キラリちゃん at 16:10