2012年02月27日

表現あそび

2月25日はicon64表現あそびicon64でした。

パトリアの大ホールで、おともだちのダンスやアンサンブル、オペレッタに、
会場からは大きな拍手icon97が送られていました。

おともだちが上手にできたので、先生たちもとてもうれしかったです。face02

おひさま・そら組さん、やったーicon14icon14泣かずに踊れたねicon06


ほし組さん、初めて11人全員揃っての大舞台icon77先生たちはそれだけで嬉しかったのに、本番前に『早く踊ろうよ!』の声が聞けたり、大勢のお客さんの前で一人も泣かずに踊りきったことにとっても感動しましたface05みんなよく頑張ったねicon06


やまびこ組さん、黒ネコのタンゴで、練習の時にいつもバラバラになってしまう2番の始まりが、本番でぴったり合うことが出来て先生はとっても嬉しかったよface05お歌もきれいな声で頑張ったねicon97


つき組さん、ダンスも劇もみんな元気いっぱい笑顔で頑張ってたねface02


にじ組さん、どれも、今までの中で「1番」でしたicon06
みんなの、やりとげたお顔は、キラキラ輝いてたよface02icon97予想通り、涙ポロロンicon11でしたっface15

以上、各クラスの先生からのメッセージですicon06

みんなの頑張りに、涙した先生も沢山いましたicon41
お友だち、たくさんの感動をありがとうicon59


先生たちは写真を撮る余裕がなかったのですが、何とか数枚撮ることができました。

少しですが、ステージ袖からの写真を紹介しますね。

表現あそび

表現あそび

表現あそび


同じカテゴリー(こども園)の記事画像
せいまお兄さんからメッセージが届いたよ!
どろんこあそび
入園式
大雪だぁ!
あけましておめでとうございます
報恩講
同じカテゴリー(こども園)の記事
 せいまお兄さんからメッセージが届いたよ! (2016-10-07 21:08)
 どろんこあそび (2016-05-17 17:30)
 入園式 (2016-04-09 17:15)
 大雪だぁ! (2016-01-25 08:58)
 あけましておめでとうございます (2016-01-01 17:57)
 報恩講 (2015-12-14 11:55)

Posted by キラリちゃん at 16:53 │こども園