2011年11月29日

やったー!!

ちょっと、お腹がぐるぐるしそうな話題ですが、とっても嬉しかったので

ブログに書きたいと思いますface02

ほしぐみさん、4月はほとんどがオムツでの入園のお友だちだったのですが、

今ではほぼみんなパンツで過ごせるようになってきたんです。

お家の方のご協力もあり、2学期からコロっととれてきたお友だちが続出。

時には失敗もありますが、ドンマイドンマイicon23

でも、この頃ほんとにおしっこの汚れ物が減ってきましたicon77

そして、今日の給食後は6人がうんちという、うんちラッシュの中・・・

「せんせー、うんちが出そうーicon41

「いそいでトイレにいくよーーーicon16

そして、4人が成功という、もう高確率の成功でしたicon97

うんちひとつ、されどうんちひとつが、感動を呼んでくれる今日この頃ですicon97


Posted by キラリちゃん at 16:02