2011年11月01日

☆こども園開園1周年記念☆

11月1日、今日は、こども園開園1周年記念で、みんなでお祝いしましたface02icon97

「1歳のお誕生日だよicon06」と、お友だちは理解している様子icon65

☆各クラスの出し物☆
お歌を歌ったり、振り付けをしながら歌ったり・・・とっても上手でしたよface05

おひさま、そら、ほし組・・・バスごっこ
☆こども園開園1周年記念☆☆こども園開園1周年記念☆
やまびこ組・・・さんぽ、へい!タンブリン
☆こども園開園1周年記念☆
つき組・・・こぎつね、やまのおんがくか
☆こども園開園1周年記念☆
にじ組・・・にじ
☆こども園開園1周年記念☆

みんなで「いのちがあなたをいきている」を歌ったあと、パネルシアターを見ましたicon103icon97

いよいよ、お友だちが楽しみにしている、バイキングicon64icon64
自分のお皿を持って、ご飯やおかずを取りにいきましたicon100
「これ、いっぱい食べたいな」「これは、ちょっと苦手だな」と言いながら、お皿に入れてもらいましたicon28
☆こども園開園1周年記念☆☆こども園開園1周年記念☆

いろんな種類のおかずがあって、お友だちは大喜びicon14icon14
☆こども園開園1周年記念☆

「いただきますicon06
☆こども園開園1周年記念☆☆こども園開園1周年記念☆
☆こども園開園1周年記念☆☆こども園開園1周年記念☆

おなかいっぱいで大満足なようでしたface02

これからも、月隈こども園を、よろしくお願いしますicon65



Posted by キラリちゃん at 16:14