2011年09月22日

どのクラスも・・・

毎日、練習頑張っていますicon100

並ぶのも行進も、とっても上手になりましたicon65
おひさま、そら組さんも、ちゃんとお話を聞いてますよface02
どのクラスも・・・どのクラスも・・・

リレーでは、バトン渡しが難しく、「誰に渡すの?」「誰からもらうの?」「誰が同じチームだっけ?」って疑問ばかりのようでしたが、練習を重ね、だいぶスムーズに渡すことが出来るようになってきましたよ~~icon16icon97
どのクラスも・・・どのクラスも・・・

きっと、これから、負けるもんか~~icon09という競争心が燃えてきそうですね!!

一人一人、手形を押したクラス旗も、できあがりに近づいていますface05   本番まで楽しみにしていてくださいねicon06
どのクラスも・・・どのクラスも・・・

ダンスも上手になってきてますicon22
どのクラスも・・・どのクラスも・・・




ここからは、つき組さんの練習終了後の様子をお知らせしますface02

今日は久しぶりにお天気が良かったので外遊びを楽しむことができましたicon65

つき組さんは裸足になり、園庭の大きな水たまりにバシャーンと入っていき泥んこ遊びを楽しんでいましたicon14icon14
どのクラスも・・・

子どもたちは久々の外遊びが楽しかったようで、全身を使って楽しむことが出来ていましたface01icon22

来週も運動会の練習を頑張って、たくさん外遊びを楽しもうねicon64

来週も元気に頑張るぞicon59

エイエイオーface02icon09




Posted by キラリちゃん at 17:49