2011年09月16日

今週は・・・

19日(月)の敬老の日のために、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを込め、ハガキを書きましたicon06
「いつも、遊んでくれてありがとう」「また、遊ぼうね」
「運動会、見に来てね」「あいたいな」などの気持ちが込められているようですicon65

ちゃんと届きますように・・・と願いながら、一人ずつポストに投函しましたicon163
今週は・・・今週は・・・

やまびこ組さんは、ちょっと背が足りなくて・・・先生!!手伝って~~face02
今週は・・・
愛情こもったハガキ、楽しみにしていて下さいicon97

icon97今、毎日、頑張っている運動会の練習風景です(にじ組)icon97

今週は・・・今週は・・・

今週は・・・今週は・・・

今日は、鼓隊の練習をしましたが、本当に本当に頑張りやさんのお友だちicon102
する度する度に上達していくのが、わかるんですicon59

毎回、「できたね」「すごいね」「上手になったね」と、大きな拍手と達成感の笑みの、にじ組さんですface01icon06

みんなの、頑張ってる姿を見て、ウルウル・・・icon198icon11
練習のうちからこうだと、本番は号泣の予感の私ですface15(笑)

連休は、ゆっくり体を休めて、また来週、元気なお顔を見せてねicon100


Posted by キラリちゃん at 15:45