2011年07月20日

カヌーに乗ってきたよ

さ~一泊保育のお楽しみの一つでもある、カヌーに乗ってきましたよ~icon97

ボーリングから帰ってきても元気なお友だち。さ~カヌーってどうやって乗るんだろうicon79

カヌーの乗り方を教えてくれるのは、せいまおにいさんです。           ライフジャケットを着て・・・
カヌーに乗ってきたよ      カヌーに乗ってきたよ

みんなで記念撮影をして・・・                さあ、しゅっぱ~つ!     
カヌーに乗ってきたよ      カヌーに乗ってきたよ

スイスイ川の上を走って気持ちい~っicon97

カヌーに乗ってきたよ


こちらは、一人用のカヤックです。みんな1回ずつ乗ってみました。

なかなかみんな上手でびっくり~face08
カヌーに乗ってきたよ

(ちなみにカヤックにはひもがついていて、川岸で先生がひもをひっぱています icon194笑)

そして、せいまおにいさんがカヤックに乗って前回りicon12  すご~いとお友だちは拍手拍手・・・face02

カヌーに乗ってきたよ

お友だちは初めての体験でしたが、とっても果敢に挑戦していてかっこよかったですよicon105

カヌーやカヤックに乗って「おなかがすいた~」・・・と、おなかがぺこぺこに。

さあ、こども園に帰ったら夕食だ~icon28みんなのおいしい顔は、またのちほど・・・icon64


Posted by キラリちゃん at 18:13