2011年07月20日

一泊保育~その①

今日は、1学期の終業式がありました。1学期、あっという間にすぎてしまいましたね~。

明日から夏休みのお友だち、どうぞ元気に過ごしてくださいねface02

そしてそして、年長さんは、今日から一泊保育が始まりましたicon77

朝から重たい荷物を持って、やってきた虹ぐみさん。

一泊保育の流れを聞いた後、今日の夕飯のカレーの野菜を切るお手伝いをしましたよicon22

♪にんじん~たまねぎ~じゃがいも~
一泊保育~その①  一泊保育~その①

包丁も使ったよ、ドキドキ・・・
一泊保育~その①  一泊保育~その①

みんなが切った野菜は、先生たちがおいしいカレーに仕上げるので任せてねicon06

さあ、今からボーリングだね。気を付けていってらっしゃ~いicon23

きょう、明日とお友だちが楽しく過ごせるように、先生たちみんなで全力でサポートしますicon97




Posted by キラリちゃん at 13:26