2011年05月02日

こいのぼり~

♪やねよ~り た~か~い こいの~ぼ~り・・・icon126

5月の風に揺られて気持ちよさそうなこいのぼりを、

あちらこちらで見る季節になってきましたねicon53

こども園のお友だちも、こいのぼりを作りましたよ。


ほらみてみて、これは0・1歳のおひさま、そらぐみさんのこいのぼりface02

バックにある大きなこいのぼり。折り紙をちぎって貼ってみたり、シールを貼ったりしたそうです。

小さいお友だちが頑張って作ったそうですよ、お友だちがいろんな方法を使って作った

跡が見えて素敵ですねicon102

こいのぼり~

手には、お友だちの手形がうろこになったかわいいこいのぼりを持ってるよface05

ほしぐみさんは、こいのぼりのバックです。

うろこをのりで貼ってみました!!いろんな貼り方があって、面白い仕上がりになりました。

こいのぼり~

お友だちのつくったこいのぼり、お家でも飾ってみてね~icon97

P.S
GWは、みんなケガや事故に遭わないように気を付けて、楽しいお休みを過ごしてくださいね。


Posted by キラリちゃん at 15:49