2007年08月17日

これは、何の花でしょう?

10日から15日まで、幼稚園はお盆休みでした。

ブログもまた再開ですicon77

昨日から、ナースリー(預かり保育)再開で、久々に会った子どもたちは、なんだか背が高くなったりicon14

黒くなったりicon24丸くなったり・・・icon190

でも、子どもたちだけでなく、園庭の花や野菜たちもグングン生長していましたicon122

そして今朝、発見したのがこの黄色い「○○○の花」

これは、何の花でしょう?

これ、実は「スイカの花」なんですよicon115

あの小さい種から、こんなかわいい花を咲かせてくれました。

今後も大きくなっていくのが楽しみですface02


Posted by キラリちゃん at 10:26