2010年07月21日

おわったよーーー

今、無事に一泊保育がおわりましたface05
一泊だけでしたが、お友だちがこんなにもたくましく、かっこよくなるとは。。。icon06
先生はとってもビックリ&尊敬しましたface08

朝ごはんの後は、一泊保育の記念に、ひまわりをうえましたicon114
おわったよーーー
一泊保育のことを忘れないように、だーいじに植えましたicon102
夏休みのうちに、みんなと一緒に大きくなってねーーicon97
おわったよーーー

その後、グランドの給食室の棟上げがあり、緑組さんも参加しましたicon59
おわったよーーー
お餅をたくさん拾うことができましたicon14
おわったよーーー

最後のお集まりでは。。。
楽しかったことを発表し、お歌のプレゼントをしましたicon65
みんなとても上手に歌えましたicon100
おわったよーーー

この2日間で、たくさんの成長を見せてくれたおともだちicon06
良く頑張りましたface05
明日からは夏休みですicon125
たくさんの思い出をつくって、またニコニコ笑顔で2学期に会いましょうicon97
先生たちは幼稚園でいつでも待ってますicon102遊びにきてねicon97


Posted by キラリちゃん at 11:31