2010年07月20日

終業式&一泊保育

4月から始まったクラスですが、今日無事に終業式を迎えることができましたicon65
夏休みの約束事をみんなで話し、「楽しい夏休みにしようねface01」と、降園して行ったお友だちicon06

また、日焼けしたお友だちに会えるのを楽しみにしていますicon97

みんなが帰って、お弁当を食べたり、荷物の移動をしたり・・・の緑組さんicon100
今日は今から、一泊保育です。初めて幼稚園に泊まるので、緊張してるのかと思いましたが、嬉しさのあまり、テンションが高~~~いicon14icon14お友だちですface15
一泊保育でのお約束を、ちゃんと聞いて、楽しい2日間にしたいと思いますface02
終業式&一泊保育
終業式&一泊保育
終業式&一泊保育
これからの時間、楽しいことが待っています。
みんなの様子を、出来るだけ更新していきたいと思ってますicon102
チェックしてくださいねface05


Posted by キラリちゃん at 13:56