2010年06月10日

最近の赤組サン

毎日、暑くて体力も・・・icon15
なのかと思いきや、暑さにも負けずに元気いっぱいのお友だちface05
最近頑張ってることを、いくつか紹介しますicon64

まずは・・・「とび箱」
グージャンプで踏みこむこと、手を出来るだけ前に着くこと、おもいっきり跳ぶこと。この3つに気をつけて、練習に取り組んでいますicon100
よ~~~し!!頑張るぞ~icon16
最近の赤組サン
なんと!気合十分で練習している成果が出ているんですよicon06
3段跳べたお友だちもicon59
まだまだ練習は始まったばかりなので、これからの上達報告を楽しみにしていて下さいface01

次に・・・「縄跳び」
これも、足を揃えてグージャンプ、腕を大きく回すこと。この2つを気をつけていますicon97
縄が、なかなか前に来ないお友だちもいましたが、大きく回せるようになってきましたよicon100
最近の赤組サン
そして、お片付けの縄跳び結びにも挑戦中ですicon21
コツをつかみ、お弁当のバンダナも結ぶ姿がっ!!かっこいいicon102

この何にでも真剣に取り組むお顔が、とってもかっこよくて、先生も嬉しいですicon06
練習を頑張るお友だちが、上手になるんだよ~~~icon117




Posted by キラリちゃん at 15:52