2010年02月27日

たくさん逃げ回ったよ~

 今日の「自由登園日」に来てくれたのは、女の子8人icon97

 おゆうぎ室で、みんなで 転がしドッチ をしましたicon118

 当たらないようにジャンプしてボールを避けたり、股の間をボールが通るように足を開いていたり・・・icon10

 円の外にいたお友だちは、「ボール貸して」、「いいよ」のやりとりも上手に出来ていましたface02

 途中から、ボールが2個登場したので、みんな必死に逃げ回っていましたicon16

 汗をかきながら、「きゃーきゃー」と楽しそうな声が1時間ちかく続き、部屋に戻ったら、寝転がる子もいましたが、
今度はナント外で遊び始めましたface15

 子どもって元気ですね~face11
 

 今日は、夜は早く寝るかも・・・face14

 先生たちも、加わって楽しい自由登園日になりましたicon102icon102icon102


 
お詫び
 今回は、写真を載せられなくてごめんなさいface10


Posted by キラリちゃん at 11:38