2009年09月18日

ダンス練習

昨日、今日と虹組さん、桃組さん、赤組さんはお外に出て
ダンス練習を始めましたface05

まずは場所確認icon100
ダンス練習
自分の場所はどかかなーーーっと
ちゃんと思い出して止まることのできたお友だちでしたicon59

ダンスも大きく踊ることができましたicon97

虹さん桃さんダンスicon06
ダンス練習
お友だちがお歌を口ずさむところがすごーーく可愛かったですface05icon102

赤組さんは虹・桃さんに負けないように
手も大きく伸ばし背筋もぴしっとなっていましたicon105
ダンス練習

ダンス練習が終わると大きな太鼓の音が聞こえてきましたicon65
緑組さんがicon97一生懸命鼓隊の練習をしていましたicon67

どのクラスも運動会の練習に頑張っていますface02icon100

明日からの5連休病気や怪我に気をつけて、
また元気に幼稚園にきてねーーーicon97


同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
☆☆表現あそび!!☆☆
リハーサル&節分
おもちつき☆
☆給食がはじまりました☆
明日晴れますように・・・
2学期スタート!!
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 ☆☆表現あそび!!☆☆ (2011-02-20 13:24)
 リハーサル&節分 (2011-02-03 16:07)
 おもちつき☆ (2010-12-18 13:41)
 ☆給食がはじまりました☆ (2010-11-10 16:27)
 運動会準備のお知らせ (2010-10-09 06:02)
 明日晴れますように・・・ (2010-10-08 17:07)

Posted by キラリちゃん at 19:10 │幼稚園