2009年06月20日

ぱっちん☆かえる

今日は、6月の自由登園日でしたface05

ピッカピカの晴れicon01のお天気の中、
今日も元気に6人のお友達が来てくれましたicon97
まずはお天気も良いのでお外で思いっきり遊んで、その後、今日は

ぱっちんかえる作りをしましたface02
まずは、自分の好きな色でかえるさんを折ります。
ぱっちん☆かえる

そしてその後に牛乳パックに輪ゴムをかけて・・・ぱっちん☆

ぱっちん☆かえる

先生たちよりもお友だちのほうが上手に跳ばせてましたicon10
今日来てないお友だちもお家の牛乳パックで作ってみて、先生たちに跳ばすコツを教えてねicon53

さて、次の自由登園は何人のお友だちが来てくれるかな~face02

同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
☆☆表現あそび!!☆☆
リハーサル&節分
おもちつき☆
☆給食がはじまりました☆
明日晴れますように・・・
2学期スタート!!
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 ☆☆表現あそび!!☆☆ (2011-02-20 13:24)
 リハーサル&節分 (2011-02-03 16:07)
 おもちつき☆ (2010-12-18 13:41)
 ☆給食がはじまりました☆ (2010-11-10 16:27)
 運動会準備のお知らせ (2010-10-09 06:02)
 明日晴れますように・・・ (2010-10-08 17:07)

Posted by キラリちゃん at 12:13 │幼稚園