2024年02月06日

つきぐみです

やまびこさんからバトンをもらいました、つきぐみですface02

ダンスも歌もなりきることのだーいすきなつきぐみさんは、表現あそびの日が今か今かと、楽しみにしていますicon65練習もいつもノリよく、楽しく取り組んできましたよface02

では、ダンスの様子をご覧あれicon100

男の子は「モンキーマジック」

かの有名なゴダイゴの懐メロにのって踊ります。もうほんと、石から生まれたサルのよう・・・(*´艸`*)
つきぐみです
ほら、見てみて、どこから見たって孫悟空(笑)
つきぐみです
得意技は、如意棒裁きに、筋斗雲。ステージを思い切り動き回りますicon16

お経をもらいに、天竺の旅へ向かって旅に出るのですが、さあ、三蔵法師と出会えるのかしら・・・?

女の子「おジャ魔女カーニバル」

♪びっくりびっくりドンドン、不思議な力が沸いたらどーしよう?どーしよう?

の、ノリノリの曲に合わせて踊ります。これ、けっこう脳内リピートしますよicon64
つきぐみです
衣装もとっても、可愛いのです。後姿をチラッとどうぞicon119
つきぐみです
カーニバルというだけあって、、お祭り騒ぎのようなドレミちゃん、はづきちゃん、あいこちゃんたちのにぎやかなステージをお楽しみにーicon06

舞踊劇「金のガチョウicon12

ほぼ、一人一役。変わりは誰もいないということあり、責任感を持って、自分の役に愛情を持って練習してきました。

小さな体ですが、表情や動きはとってもダイナミックなつきさんの演技にご注目~icon103
つきぐみです

つきぐみです

仲良しパワーでがんばるぞを合言葉に、一致団結して頑張るつきぐみを温かく見守ってくださいface06

それでは、今回も最後を飾るのはにじぐみさんでーす。バトン、渡しますよ~はいっどうぞicon100


Posted by キラリちゃん at 15:55