2023年02月07日

ほしぐみです

おひそま、そらぐみさんからバトンを受け取りました。ほしぐみですicon12
ほしぐみは、「崖の上のポニョ」を踊りますicon64
3人組になったり、
ほしぐみです
なんと、
バケツを持って踊ってみたり
ぎゅー」っと仲良くハグをしたりicon06
ほしぐみです
色々な動きに挑戦しますicon67

見てくださいface01
かわいいポニョに変身ーicon102
ほしぐみです
かっこいいそうすけに変身ーicon59
ほしぐみです
衣装を着ると、さらに可愛く見えますよねicon06
保護者の皆さんに作って頂いた衣装を着て、頑張るぞー。
ほしぐみです
練習では、歌いながら楽しそうに踊るんですよicon65
もしかしたら本番も、歌いながら踊ってくれるかもしれませんね
ほしぐみです
本番は、ほしぐみさん9人で、元気いっぱい楽しみたいと思いますicon99
たくさんの拍手をよろしくお願いします

さて次は、つきぐみさんでーす
よろしくお願いします。


Posted by キラリちゃん at 17:50