2023年02月06日

ブログリレー始まるよ~♪

先日は、平日のお忙しい中、リハーサルへのご協力ありがとうございました。
そして、今年も始まりましたface01表現あそびのブログリレーicon65トップバッターは、おひさまそら組ですicon01icon02
ダンスの曲は『ミッキーマウスマーチ!』です
リハーサルでは涙を流す子もおらず(先生たちは泣くだろうと覚悟していました((笑))face03
大きなステージの上でちょっぴり緊張気味の子どもたちでしたが、楽しく体を動かすことができていましたicon14icon14
ブログリレー始まるよ~♪

かっこいいミッキーと、かわいいミニーに変身していたでしょicon06icon06
ブログリレー始まるよ~♪

お家の方もかわいい姿にメロメロになったはずface05
手をたくさん伸ばしたり、キラキラしたり、おしりフリフリしたり、ミッキーのポーズをしたりと、とっても可愛いんですよicon06icon06
ブログリレー始まるよ~♪
ブログリレー始まるよ~♪



衣装を着てノリノリでダンスをしています。
ブログリレー始まるよ~♪

自分の顔写真のところに立ちますicon67
ブログリレー始まるよ~♪

本番でも泣かずにステージに立てるといいなぁと思います。
当日はかわいい照明も入るのでリハーサルより素敵になると思いますicon12
頑張るミッキーとミニーにたくさんの拍手をお願いしますface01
さて明日のブログはほし組さんですicon99
では、バトンをはいどうぞicon23


Posted by キラリちゃん at 18:03