2022年03月08日

☆ほし組です☆

  おひさま、そら組さんから バトンをうけとりましたほし組です!
ほし組は、スティッチの
『アロハ・エ・コモ・マイ』を踊りますよ♪♪♪
場所を移動したり、順番に踊ったり、
ハワイアンなかわいい振りにチャレンジしたりしました。
☆ほし組です☆
☆ほし組です☆

衣装を着るとポーズも更に決まってますね!!
かわいい
☆ほし組です☆

かっこいいicon97
☆ほし組です☆

さて、今年はパトリアステージでのぶっつけ本番ですね!
私もドキドキですが(笑)
こども達もきっとそうですよね!
でも、この歌の歌詞にあるように
『どっしりかまえていれば きっと大丈夫!』
そう、みんながいれば きっと大丈夫!!
7人で元気に楽しく踊りたいと思います。
 icon99応援よろしくおねがいしますicon99

☆ほし組です☆


Posted by キラリちゃん at 18:24