2022年03月07日

表現あそびブログリレー始まります

表現あそびが近まってきましたね。

おひさま・そら組のダンスは、「あ・い・う・え・おにぎり」です。一人ひとりお腹におにぎ
りの具を付けて踊ります。
表現あそびブログリレー始まります
表現あそびブログリレー始まります

昆布、おかか、豆、梅干し、いくら、鮭、たらこ、えび天とどれも美味しそうface02
表現あそびブログリレー始まります

当日は、泣いてしまうかもしれませんが温かく見守って下さいね。
表現あそびブログリレー始まります
表現あそびブログリレー始まります
表現あそびブログリレー始まります


次は、ほし組です。


Posted by キラリちゃん at 18:08