2021年11月05日

明日から作品展

すっかり秋らしくなってきましたね。今年も、明日から作品展が行われます。

今年のテーマは「なないろ」

ひとりひとりの、個性豊かな色が溢れていますicon97

みてみて、ステキな看板でお迎えしますよicon99
明日から作品展

お友だちは、今日一足お先に覗いてきましたface02

自分たちの作品を見つけると嬉しくて・・・お友だちの作品を見ても楽しくて・・・
明日から作品展

明日から作品展

明日から作品展
各クラスいろんな作品でいっぱいですicon119
明日から作品展

明日から作品展

明日から作品展

明日から作品展


「面白かったね」「まだ見たい~」「また来たい~」と、言っていたので、ぜひぜひ土日も、お家の方と一緒に来てくださいね。

6日 土曜日・・・10:00~12:00
          (お昼寝中の為一時中断)
          14:00~16:00

7日 日曜日・・・10:00~12:00 
          12:00~14:00
          14:00~16:00

お待ちしていまーすicon65


Posted by キラリちゃん at 16:22