2021年10月07日

にじ組です♪

アンカーのバトンを受け取りました、にじ組です。
つき組さんからのバトン渡しの際の言葉「頼もしい」??(笑)
ちょっと、頼もしいという言葉を調べてみましょう・・・
心強い・信頼できる・期待できる
なんて書いてありましたface02icon77
おっと!!これは、プレッシャーですface15

でも、そんな期待を裏切ることなく、にじ組のみんなは、こども園最後の運動会に力を入れ、明後日にせまる本番に向けて
「努力・全力・協力」を目標に
期待と気合いを高めていますicon65

そんなにじ組は
ダンス・・・「ダイナマイト」
今や世界的人気のBTS icon97
動画を見ながら、こう踊ったらかっこいい、ちょっと膝を曲げたらいい等と、子どもたちなりに、かっこよさを求めていましたicon06
ちょっと、ぎこちない姿のお友だちも居ますが(笑)本人はBTS気分ですから(笑)
そして、段々とBTSにハマっていくみんな(笑)ダンスだけでなく、日常生活にも影響がface02
にじ組です♪にじ組です♪
にじ組です♪

鼓隊と行進・・・「彼こそが海賊」
パイレーツオブカリビアンの曲で、リズムも速いし、難しいリズム打ちもあるけれど、「かいぞく!!」って言いながら、みんなの音を揃える意識を持って頑張っています。
ちょっとでも、ぼ~ってしてると、あっという間において行かれる始末face07
にじ組です♪
最後は、イカリのマークになるので、ご注目くださいicon97icon19

他にもたくさん出番があるにじ組。
退場したらそのまま入場門ってこともあるくらい大忙しになりそうですが
きっと素敵なお顔で、みなさんの前に出てくれることでしょうface05
だって、毎日毎日   「か・お」って言われてきましたからね~~face02
しかも、今日は「がんばろうクッキング」をしたからには、頑張らないとicon67
にじ組です♪にじ組です♪

明日は、最後の練習。
そして、本番。
子どもたちの、いろんな姿が見れることを楽しみに、残りの2日、体調管理よろしくお願いします。



Posted by キラリちゃん at 16:11