2021年08月05日

夏休みナースリー

毎日、毎日、まーいにち、「あついですねえ」という言葉しかでてきませんね(笑)

そんな夏休みですが、ナースリーに来ているお友だちはげんきいっぱいに、夏ならではの遊びを

満喫していますface02icon125最近の夏休みナースリーの様子を、写真多めで覗いてみましょう
icon103icon97

<せみとり>
夏休みナースリー
夏休みナースリー

<みずあそび・あわあそび・いろみずあそび>
夏休みナースリー
夏休みナースリー
夏休みナースリー
夏休みナースリー
夏休みナースリー


<すいかわり>
夏休みナースリー
夏休みナースリー

<あさがおのいろみず>
夏休みナースリー
夏休みナースリー
夏休みナースリー

<もみもみアイス作り>
夏休みナースリー
夏休みナースリー

<オクラスタンプ>
夏休みナースリー

夏の太陽に負けない、はじける笑顔がステキでしょ~icon06
残りの夏も、元気に過ごそうねface02

にじぐみさんが出演する「ちびっこひろば」明日から、放送ですよ~お楽しみにicon65


Posted by キラリちゃん at 15:29