2021年07月19日

つき組クッキング♪


1学期ももうすぐおしまいicon10・・・・・ということで、
「1学期頑張ったねface02」のごほうびクッキングをしましたicon67


まずは3種類icon124のぷるんぷるんicon65のものをまぜまぜ~

つき組クッキング♪


う~ん、なんだかいいにおいがするよ~icon102
つき組クッキング♪


まぜまぜしたら、カップに好きなだけぷるんぷるんを入れますicon59
「ストップストップ~、入れすぎ~icon10icon10」と止められる子もいれば
スプーン1杯くらいのちょびっとしか入れない子も(笑)
性格が出ますねface02
つき組クッキング♪


その上には、おいしそうなフルーツをたっぷりとface05icon06
つき組クッキング♪


出来上がったのはジャジャーーーーンicon12icon12
ぷるんぷるんの正体はフルーツ味のゼリーでしたicon22

おいしそうでしょicon60
つき組クッキング♪

何味があったかは、子どもたちに聞いてみてくださいねicon65


給食の後のデザートに、みんなでおいしくいただきましたよface01
つき組クッキング♪

つき組クッキング♪

つき組クッキング♪



Posted by キラリちゃん at 15:53