2021年07月17日

がんばったね☆

朝から、お迎えに来てくれるのを、首をなが~くして待っていましたface02
段々集まってきてくれるお家の方を見つけた時のお顔は、やっぱり、まだまだ子どもだな~って思いましたねicon102
この2日、たくましくなった姿を見ていたから、余計にそう感じちゃいました(笑)
でも、本当に、いろんなことに全力で楽しみ、努力したみんなicon97
きらきらしたお顔が素敵だったよ。
icon99がんばったねの賞状をもらって、思い出を発表icon99
がんばったね☆
がんばったね☆

お家の人に、ぎゅ~~ってしてもらって嬉しかったねicon06
がんばったね☆
がんばったね☆

お家に帰ったら、あれこれ、お話してあげてねicon65
頑張る力、自分でする気持ち、お友だちと協力すること、たくさんの力がついた一泊保育になりましたicon77
ご協力ありがとうございましたface05
さっ、お家帰って、寝~~ようっface15(笑)


Posted by キラリちゃん at 10:54