2021年01月07日

パズル、始めました♪


あけましておめでとうございますicon206
2021年最初のブログ更新は、おひさまそら組です!!

昨年末におひさまそら組に、新しいおもちゃが仲間入りしましたface02
動物やくだもの、野菜、乗り物などの型はめパズルですicon97


今日は3回目くらいの挑戦icon64

そら組さんは、少し難しいパズルも余裕で完成させることができるお友だちが増えましたicon14


パズル、始めました♪

パズル、始めました♪

楽しいみたいで、30分くらい集中して遊んでいましたface02

パズル、始めました♪

パズル、始めました♪

月齢の高いおひさま組さんも初めて挑戦icon100

先生に少しお手伝いしてもらいながら遊び方を知り、いくつかの型を自分ではめられるようになったお友だちもいましたよicon65

パズル、始めました♪

パズル、始めました♪

パズル、始めました♪

おひさま組の月齢の低いお友だちにはまだちょっと難しいので、代わりにシール貼りをして遊びましたicon65

夢中でたくさん貼りまくっていますface01
パズル、始めました♪


先生に剥がしてもらって、いっぱいペタペタしましたicon22
パズル、始めました♪


今朝から気温が急に下がって、とっても寒くなりましたねicon10
明日も雪予報が出ているので、みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね~icon04



Posted by キラリちゃん at 17:46