2020年11月26日

秋の収穫~いも編~

少し前に、園でできた畑のお芋掘りをしました!!

さつまいもだけでなく、里芋も掘るということで、にじぐみさんも気合は十分icon21
かわいいギャラリーたちの熱視線を受けて、さあ掘りまーすicon99

「にじさん、がんばれ~」
秋の収穫~いも編~
おっ、みえてきたぞーーーーicon103
秋の収穫~いも編~
うわー、でかーーーいface08
秋の収穫~いも編~
すごーーーーーーーいicon59
秋の収穫~いも編~
やまびこさんも、びっくり。「なんて、おおきいんだ・・・」
秋の収穫~いも編~
さあ、里芋もほるぞーーーー「うんとこしょ、どっこいしょ」
秋の収穫~いも編~
里芋は、ひとずつ取るんだよ。
秋の収穫~いも編~
葉っぱは、「トトロの傘みたいだね~icon06

秋の収穫~いも編~

秋の収穫~いも編~
秋の収穫ができて、満足、満足の1日でしたicon64

そして、秋の収穫第2段は、しいたけ編です、次のブログも見てねicon100






Posted by キラリちゃん at 16:27