2020年09月02日

川遊び!!!

本日、にじ組は念願の川遊びに行ってきました―――ヒャッホーーーface02

今朝の雷と、雨で「あ、これは今日は無理だ・・・」と諦めかけていたのですが、

さすが、強運のにじ組icon97

雨、風にもお世話になりませんでした。なんて日頃の行いが良いのでしょうicon01

川遊びは、大山町の川へ行ってきましたよ。

ライフジャケットを着て、準備万端icon105
川遊び!!!
ゴロゴロの石の上を歩いて、川にやって来ました~
川遊び!!!
うわ~きもちいい~icon14
川遊び!!!
浮いてる浮いてる~face02
川遊び!!!

いぬかき、いぬかきicon187
川遊び!!!
カヤックにも乗ってみました~face02
川遊び!!!
すごい漕いでる感じがするでしょ!?
川遊び!!!
ほらほら、みてみてicon65
川遊び!!!
でも、実は、めちゃめちゃ浅い水たまりの様な所icon194
川遊び!!!
ボートにも乗せてもらいましたicon65
川遊び!!!
川遊び!!!

川遊び!!!

川遊び!!!

川に、身を任せて上手に流れたりもしました。どんぶらこ~どんぶらこ~・・・
川遊び!!!

何をするにも楽しくて楽しくて、あっという間の時間でしたface02

にじ組さん、またひとつ思い出が増えた1日になりましたicon06
川遊び!!!








Posted by キラリちゃん at 17:21