2020年08月03日

1学期のつきぐみさん♪ 

つきぐみさんのブログをなかなか更新できずごめんなさいicon11

つきぐみさんは人数が少ない中でも毎日楽しく過ごすことができましたicon59

子どもたちはお外でもお部屋でもとにかく元気いっぱいでにぎやかでしたicon65

写真で紹介しまーすicon14icon14
『おおきなかぶ』の劇をしたよicon65
1学期のつきぐみさん♪ 

鉄棒がんばったよicon09
1学期のつきぐみさん♪ 
1学期のつきぐみさん♪ 

大好きなすももicon06
1学期のつきぐみさん♪ 
すっぱ~いicon10
1学期のつきぐみさん♪ 

積み木を積み上げてface02
1学期のつきぐみさん♪ 

子どもたちの中での流行りの病院ごっこface01
1学期のつきぐみさん♪ 

おどける男の子たちicon12
1学期のつきぐみさん♪ 


楽しく過ごせた1学期でしたicon65

夏休みも暑さに負けずに元気いっぱい過ごしてねface02

2学期もパワフルにすごそうねicon59



Posted by キラリちゃん at 17:49