2020年07月22日

買い物ごっこ

大雨で延期になった買い物ごっこがありました!!

にじぐみさんが、心を込めて作った商品をお友だちが買いに来てくれましたよ~face02

では、お店屋さんの紹介★

女の子限定~ドレスやさん~
買い物ごっこ
買い物ごっこ

ピザ屋さん
買い物ごっこ
買い物ごっこ

装備屋さん
買い物ごっこ
買い物ごっこ

たこ焼きやさん
買い物ごっこ
買い物ごっこ

どら焼き屋さん
買い物ごっこ
買い物ごっこ

にじぐみスシロー
買い物ごっこ
買い物ごっこ



それでは、ちょっとみんなのお買い物の様子を写真多めでお送りしますicon100icon97
買い物ごっこ

買い物ごっこ


買い物ごっこ

買い物ごっこ

買い物ごっこ

買い物ごっこ

買い物ごっこ

買い物ごっこ

買い物ごっこ

大人がお店に行って「どうしようかな・・・」と、迷うのと同じように、子どもたちもいろんな商品を前にすると

「うーーーーん・・・」と、吟味する子や、即決の子、言われるままに購入する子など、いろんな姿が見られてとても面白かったですよface02

商品作りは思った以上に大変だったけど、今日はお友だちから、「ありがとう」と、沢山言ってもらえて、「がんばってよかったなー・・・」って、思ったにじぐみさんでした・・・icon06

御買い上げ、ありがとうございましたicon97

また、この日の様子をYouTubeで、配信しますので、それもまた、お楽しみに~icon23










Posted by キラリちゃん at 18:10