2020年07月17日

うちわ・ランタン作り~公園あそび♪

ただいま公園から戻ってきましたicon108

まずは・・・制作活動の様子を紹介しますface02

夜の盆踊りに向けてうちわ作りicon59どんなうちわができるのかな~ワクワクicon06

どれにしようか悩んでいるのかな~?
うちわ・ランタン作り~公園あそび♪


うちわ・ランタン作り~公園あそび♪

お!これはもしかして・・・
うちわ・ランタン作り~公園あそび♪

じゃ~んちびまる子ちゃんface05今日はみんなでちびまる子ちゃん音頭を踊るんだよねicon65
うちわ・ランタン作り~公園あそび♪

次はランタン作りに挑戦icon97

うちわ・ランタン作り~公園あそび♪

なんとも真剣な様子・・・face08
うちわ・ランタン作り~公園あそび♪

光るときれいなんだろうな~icon53
うちわ・ランタン作り~公園あそび♪

最後に公園あそびicon16
雨が降らなくて本当に良かったですicon01バスに乗るのも久しぶりすぎて大はしゃぎicon14
まずはおやつターイムicon156

うちわ・ランタン作り~公園あそび♪
いっぱい動くから食べておかないとね~icon14

うちわ・ランタン作り~公園あそび♪

さあて遊ぶぞ~!!!

うちわ・ランタン作り~公園あそび♪


うちわ・ランタン作り~公園あそび♪


うちわ・ランタン作り~公園あそび♪

うちわ・ランタン作り~公園あそび♪
色んな遊具がありあっちへ行ったりこっちへ行ったり大忙しicon16

なにをみつけたのかな?
うちわ・ランタン作り~公園あそび♪

なんとカニを見つけましたicon12
うちわ・ランタン作り~公園あそび♪

そして草スキーに挑戦icon22始めは『怖い』といいながらもどんどん上達してましたicon100
うちわ・ランタン作り~公園あそび♪

うちわ・ランタン作り~公園あそび♪

うちわ・ランタン作り~公園あそび♪

うちわ・ランタン作り~公園あそび♪

勢いよく坂を駆け下りるもこの後・・・どうなったのか皆さんのご想像にお任せします(笑)
うちわ・ランタン作り~公園あそび♪

園に帰ってシャワーも浴びてこれから待ちに待った夜ご飯ですicon28
みんなが作ったカレーだから絶対美味しいはずicon06






Posted by キラリちゃん at 17:42