2020年02月03日

ブログリレースタート!!

先日はリハーサルへのご協力ありがとうございました。
そして、今年も始まりましたface02表現あそびのブログリレーface05

トップバッターはおひさま・そら組さんですicon01icon02

ダンス曲は『かっぱなにさま?かっぱさま!』です。

その名の通りかっぱに変身しますよicon102

リハーサルでは見慣れない場所とお家の方と離れた寂しさから控え室では泣き声が響き渡っていました・・・
本番はどうかな~とヒヤヒヤドキドキですicon11

じゃじゃ~んicon97小さなかっぱさんたちface03幕が開く前でみんな固まっていますが・・・(笑)
音楽が鳴るとさっきまで泣いていた子が踊っていたりface08そんな様子も見られました。
音楽パワーですね!

ブログリレースタート!!


ブログリレースタート!!


ブログリレースタート!!

リハーサルでは緊張や恥ずかしさもあり固まってしまっていた子どもたちでしたがダンスとっても上手なんですicon99

ここからは練習の様子ですface03


ブログリレースタート!!


ブログリレースタート!!



ブログリレースタート!!

そしてここからはみんなのお気に入りのポーズですicon22
              ↓

ブログリレースタート!!


ブログリレースタート!!


ブログリレースタート!!

頑張って踊ってくれることを願っています・・・icon97

ブログリレースタート!!


ブログリレースタート!!

次はほし組さんにバトンタッチですicon99
お楽しみにface05



Posted by キラリちゃん at 19:01