2019年11月12日

作品展

11月9日(土)、10日(日)は第15回作品展でしたicon99
今年のテーマは『育つ』です。作品づくりを通して子どもたちに色んな育ち、色んな力がついたのではないかと思いますface02

作品展
(陰になっていてすみません・・・)

それでは各クラスの作品を一部ですが紹介しますねicon65

作品展

にじ組 動くクルマ
作品展

     風船のランプ
作品展

つき組 せんろはつづく
作品展

やまびこ組 おばけだじょ
作品展

ほし組 おおきなかぶ
作品展

おひさま・そら組 きのこ
作品展

全クラス共同制作 魚~成長くらべ~
作品展

作品展

この2日間でたくさんの方が見に来てくださいました。ありがとうございましたface02


そして・・・同じ時期に行われている千年あかりicon99

子どもたちがたくさんお手伝いをしてくれましたicon67
作品展

作品展

作品展

自分の竹灯籠見つけられたかな~icon66

また、来年もお楽しみにicon97




Posted by キラリちゃん at 18:44