2019年10月16日

おさんぽ~バス遠足

運動会が楽しすぎて(!?)燃え尽き症候群のようになっちゃったお友だちもいたおひさま・そら組ですface15
今日はみんなで桂林荘公園に行きましたよface02
おさんぽ~バス遠足
そら組さんはお散歩ロープを持って。おひさま組さんはカートに乗ってしゅっぱーつicon59
歩くのが上手になったのであっという間に公園に着きましたface02
おさんぽ~バス遠足
ん?みんなで何をしているのかな?

おさんぽ~バス遠足
じゃーん!落ち葉を拾っていましたーface03
おさんぽ~バス遠足
いろんな形の葉っぱが落ちていたけど、ちょっと時期が早かったかな?イチョウはまだまだ青い葉っぱでした。

おさんぽ~バス遠足
自由自在に動き回る子どもたち!目が離せませんが子どもたちは楽しそうicon65

おさんぽ~バス遠足
どこに行くのー?

おさんぽ~バス遠足
服にご注目icon67転がったのかな?(笑)

お寺の納骨堂に移動して~
おさんぽ~バス遠足
また集まってる!良い葉っぱ拾えたかな?

きっと制作に使うと思われる葉っぱ!どんな作品になるか楽しみにしていてくださいねーicon63


さてさて、金曜日はバス遠足ですicon127
準備出来ていますか?
天気悪そうですねface07

朝、園に行くと、
おさんぽ~バス遠足
海の生き物に関するクイズが!!!

おさんぽ~バス遠足
おさんぽ~バス遠足
みんなわかったかな?
色んな海の生き物に会えるのが楽しみになってきたねface03

バスの中でもクイズやビンゴゲームを用意しているので楽しみにしていてねicon06



Posted by キラリちゃん at 14:27