2019年09月12日

寒天あそび(^O^)/

まだまだ暑~い日が続いていますねicon01
先日おひさま、そら組さんで冷たくてぷにぷにして気持ちい寒天遊びをしましたicon102

おままごとのお皿やスプーンなどを出していざ、寒天遊びスタートicon22

とりあえず突いてみよ~うicon75
寒天あそび(^O^)/

段々楽しくなって・・・この笑顔face02
寒天あそび(^O^)/

寒天あそび(^O^)/

寒天あそび(^O^)/

寒天あそび(^O^)/
食べそうですがストップ~icon73もちろん食べても大丈夫なものです(笑)

先生たちが型抜いてくれたものを大事に持っていますicon97
寒天あそび(^O^)/

寒天あそび(^O^)/

寒天あそび(^O^)/

お弁当を作っている子もicon50

寒天あそび(^O^)/

寒天あそび(^O^)/

『宝の宝石箱や~』とつっこまれていましたicon12face03

寒天あそび(^O^)/
たくさん遊んで楽しかったね~icon14

また明日元気に来てねface02










Posted by キラリちゃん at 17:53